« 早すぎるなつやすみ | Main

お詫びとご報告です

ずいぶん間があいてしまいました。
お気楽フィンランド&タリンの旅日記のつもりが、ちょっと予定が変わってしまいました。
ごめんなさい。

旅から帰ってきて、次から次へいろいろなことが続いて、半年余り。あっという間でした。まさかの晴天のヘキレキの大腸がんの手術を受け(おへそ切った!)明日からまた一週間の検査入院です(別件です)いずれ日記という形で残していきたいと思いますが、人生ホントに何があるか分かりませんね。

先週はインフルエンザの検査もしたし(陰性でした)とりあえずは、元気です。

|

« 早すぎるなつやすみ | Main

「日々のあれこれ」カテゴリの記事