« コカンセツよりダイエット! | Main | お詫びとご報告です »

早すぎるなつやすみ

ただいま~!!
今年のなつやすみはヨーロッパ(のごく一部)を旅してきました。もう帰国しています。なのでもう今年の夏は終わった気分です。なのになぜこんなに毎日毎日暑いのでしょうか。まさに猛暑ですね。それに比べて北欧は涼しいと思っていたら…大間違いでした。フィンランドとエストニアで思いっきり日焼けした旅の思い出を綴っていきたいと思います。

なのですが、「観光名所をあんまり押さえていない」とう難点がてんこ盛り。写真もどうでもいいようなショットばかり。それでも日記を書こうとしているのは、旅立ちの前に、皆さんのブログでいろいろ教えていただいたからです。どうでもいいようなことばかりになるかと思いますが、少しでもお役にたてたら嬉しいです。

『ヘルシンキとタンペレ、タリンの旅日記』
2014年7月17日(木)~25日(金) 7泊9日

【乗り物】
フィンランド航空 (AY)(成田~ヘルシンキ)
フィンランド鉄道(VR)インターシティ2、コミュータートレイン (ヘルシンキ~タンペレ)
タリンクシリアライン(タリンクシャトル)スター、スーパースター (ヘルシンキ~タリン)
エアポートバス、トラム、路線バスなど

【ホテル】
オリジナル ソコス ホテル ヴァークナ ヘルシンキ(ヘルシンキ)
ラディソン ブルー スカイ ホテル タリン(タリン)

では本編は明日から~!
ということでおやすみなさい。

|

« コカンセツよりダイエット! | Main | お詫びとご報告です »

「旅日記」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41689/60065646

Listed below are links to weblogs that reference 早すぎるなつやすみ:

« コカンセツよりダイエット! | Main | お詫びとご報告です »