« パサディナハイツにて | Main | 筋トレ開始! »

夏休みの総決算

こんにちは。
いまさら夏休みの話題でもないのですが、このブログのタイトルが『なつやすみ』なので、一応夏休みのことなど。

今年の猛暑は辛かった!

こう暑くてはどこかへ旅行に行く気にもなれず、短いお休みをいただいて、なんとなく終わった夏休み。8月全体が夏休み気分だった。といえなくもないのですが。

1日は神奈川新聞の花火大会。4日は二子玉川で節電縁日。離島経済新聞を使った「リトケイ新聞バッグワークショップ」をしました。屋根があっても屋外は暑かった。軽井沢のカイシャの寮に行ったり、地元で女子会をしたり。18日、19日は、みなとみらいの住宅展示場で「かえっこバザール」大雨に驚きながらも、子どもたちで大にぎわい。みんな、ありがとう!にぎわい座での「馬生ハマ寄席」、マリノス×かなしんの新聞バッグ教室も。

いったいいつ仕事をしていたのか?

と思った方、ごめんなさい。かなりの部分で当たっています。

 Kaekko201208_03_n


|

« パサディナハイツにて | Main | 筋トレ開始! »

「日々のあれこれ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41689/55586282

Listed below are links to weblogs that reference 夏休みの総決算:

« パサディナハイツにて | Main | 筋トレ開始! »