« November 2011 | Main | January 2012 »

鏡の中の自分

あっという間に師走です。
それほど忙しい訳でもないのに、なんとなく気ぜわしい気分になるのが師走マジック?!

急に思い立って美容室へ行きました。少し髪を伸ばそうと思っていたのですが、多い、固い、太いの三重苦にくせ毛、白髪も加わり、やっぱり短くカット。おまかせでできあがった鏡の中のわたしときたら、ニフティのアバターそのもの。もう、わらっちゃうぐらいソックリです。

と、思ってうちに帰ったら、


微妙に違うらしい。


というのも、鏡に映った自分の姿って、ほかの人から見た自分とは左右が逆!だそう。
今の今まで、鏡に映った自分=他人から見た自分だと思っていました。なのに、違っていただなんて〜〜、もうビックリです!

そしてこのたび、アバターを変更。
ちょっと前までの下のアバターだったのですが…
 Norisuket

今のアバターは左側にいます。他の人からはこう見えているはず(汗)グリーンのジャージ姿なのは、アイテムを買ってあげていないから。帽子、トップス、ボトム、靴、アクセサリー、欲望はとどまるところを知りません。これって現代版着せ替え人形?!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2011 | Main | January 2012 »