« 都橋にて「初めての街で」 | Main | 7月15日だった! »

もうすぐ七夕

おひさしぶりです。どうでもいいつぶやきばかりでごめんなさい。
気がつけば、6月もなかば。ことしも半分終わりです。そして、7月といえば七夕で、この日はわたしのコカンセツ記念日でもあります。新築(?)7周年に当たる今年、何かお祝いでも〜(個人的に)センセイ、ありがとう!新しくしたほうのコカンセツは快調ですが、このところの負荷のせいか、反対側の足がズキズキシクシク、センセイを(が?)呼んでいるのかも。

もうすぐ検診日、そろそろ相談してみるべきか。ところで、今年の約束はいつでしたっけ?7月7日前後、ということしか覚えていなくて、ちょっと困っています。可能性としては、7月8日がいちばん高いのですが。

久々の日記、やっぱりどうでもいいことでスミマセン。
コカンセツ仲間の皆さん、来月お会いしましょう!!

|

« 都橋にて「初めての街で」 | Main | 7月15日だった! »

「日々のあれこれ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41689/51954837

Listed below are links to weblogs that reference もうすぐ七夕:

« 都橋にて「初めての街で」 | Main | 7月15日だった! »