« October 2010 | Main | January 2011 »

またしても…な年末

今年もあと3日を切りました。年末にやろうと思っていたあれこれ、まったく進まず。
というのも、またしても恒例の風邪を引いてしまったからです。GWや年末年始の長いお休みになると必ず体調を崩してしまう、悲しいさらりーまん体質なのでした。ああ!

というわけで2010年も布団の中で歳末を迎えることになりそうです。せめて風邪でデトックス、ということにしておこう。。。(涙)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

高知のみかん

今年もみかんが届きました。
高知の中部、香美市の山北みかんは、高知のブランドみかんです。だいだい色の完熟みかんは甘くてとってもジューシー。小さいほど味が濃い気がします。ちなみにこれは3Sの最小サイズ。収穫がたいへんそう。お友だちにもおすそ分けしました。

 写真はMOCプロジェクトさんからお借りしました → コチラ 

 Photo

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« October 2010 | Main | January 2011 »