« 目黒川にて | Main | 新聞バッグの作り方 »

浅草のJAZZシンガー

5月も中旬になりました。またまたご無沙汰です。
それにしても天候が不順すぎやしませんか。暑くなったり、寒くなったりでおかしくなってしまいそうです。これはこれでお天気ネタが増えそうな気もしますが…もう梅雨入りも近いのでしょうか。

さて、先日浅草へ行きました。ちょうど三社の晩とあって、祭り半纏の方も多くて賑やかでした。
目的はとある店でのジャズライブ。昨年12月の浅草でのボーカリストのコンテストの優勝者が歌うということで、店内は満席状態。かなりアダルトな客層です。

そしてお目当てのシンガーが登場!James.K!!流暢な英語のMC。ルックスも含めて、なんだか大道芸の某エンターティナーのよう。おなじみのナンバーを2曲ほど歌ったところでタネ明かし(?)、やっぱりルーツは日本です。しかも高知。しかもわたしと同じ町。そして同じ…もしかしたら親戚になるのかも。

6月5日には大さん橋でのコンサートがあるそう。再会を誓って握手。

 071231_michinosuke3

|

« 目黒川にて | Main | 新聞バッグの作り方 »

「高知のいろいろ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41689/48397398

Listed below are links to weblogs that reference 浅草のJAZZシンガー:

« 目黒川にて | Main | 新聞バッグの作り方 »