« July 2009 | Main | September 2009 »

つながりの森でジャンベ大会

090822hill

 ヒルサイドつながりの森の丘の上、サカイメ劇場でジャンベのワークショップをしました。
 思い思いの楽器を手にリズムセッション。これからいい感じの夕暮れに突入。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

利休庵

利休庵
夏の定番、冷やし若鶏そばです。大好物。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なつやすみのなつやすみ

今週は夏休みです。何回目の?って言われそうですが、カイシャがお休みです。古本屋さんへ行ったり、ケーキ屋さんへ人を訪ねたり、ベリーダンスを見たり、ダラダラと過ごしています。いえ、いましたが、土日のかえっこバザールの準備でちょっと頑張りました。
地下倉庫で汗びっしょりです。
8月15日(土)、16日(日)かえっこバザール@ヒルサイド、子どもたちは来てくれるかな~~。。

※くわしくは → コチラ 

Kaekko2005

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« July 2009 | Main | September 2009 »