« February 2009 | Main | May 2009 »

大道芸のベリーダンサーズ

やってきました!大道芸の季節。今年は県立博物館の前、ベリーダンスとミニミニサーカスのお手伝い。お天気に恵まれ、それだけで大成功です。やっぱり大道芸はお天気じゃないと。
ベリーダンスの基本は揺れるお腹の肉。めっちゃセクスィー!!スレンダーではつまんな~~い!お腹ブルブル、骨盤ボッテリな踊り子さんの腹部に釘付けです。え~、激写するカメラオヤジに告ぐ!投げ銭をよこしなさ~~い!!来年から代理徴収しようかと思ってます。

 Daidougei090419

| | Comments (0) | TrackBack (0)

桜吹雪の日比谷公園

おひさしぶりです。

ごぶさたをつづけているうちにもう桜の季節。やはり桜はいいですね。きょうは日比谷公園にお散歩です。木の下でお弁当を広げている人多し。各ユニットがあうんの呼吸等間隔に並んでいるのが面白いです。はらはらと花が散っていく様は、まさに日本的情緒です。風に舞う桜がいちばん好き。こんなに花びらが…

090408_121301 090408_121201

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2009 | Main | May 2009 »