« November 2007 | Main | January 2008 »

食費が

食費が
はっせんごひゃくじゅうろくえん!大食いの愛人(怒)
わたしの昼ごはんは、とろろ昆布うどん400円だったのに…山陽道三木SAにて(の)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

グランドツーリング

グランドツーリング
グランドツーリング
クルマ来ました。愛人2号です。
さっそく冬用のクツを履かせるのに一騒動。エンジン切るとしゃがみ込んでしまうので、エンジンかけたまま作業するなんて、エコじゃないじゃん〜!

今日はいよいよグランドツーリングに出発。とりあえず今夜のゴールはナゴヤです。とはいえ、午後5時現在富士川。いったい何時になることやら〜(の)

写真は富士川サービスエリアのスタバ。
店内から富士山が望めます…らしい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車であちこち

青空がまぶしい自転車日和。ウチから自転車でお出かけ。久保山の坂を降りて初音町~日の出町~関内から山下町。家庭料理風洋食屋でお昼ごはんを食べて、中華街の朝陽門前の友人宅へ届けものをして、赤レンガ倉庫近くに移動。知り合いを誘って150周年のワークショップに参加。二人とも楽しんでくれたようです。ちょっと寒くなり始めた夕方、みなとみらいの豪華マンションへで大人のクリスマスパーティ。その後、都橋の店へ。久しぶりの友人たちも来てくれて、土曜日らしくない賑やかな晩でした。さすがに夜中に自転車で帰る元気はないので、店内に駐輪中。狭くてごめんなさい。クルマはまだ来ません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ない生活

上海から戻ってこっち、クルマのない生活を送っています。そのうえ、きょうはケータイもなし。なければないで全然困らないものですね。明日は中華街~Zaim~赤レンガ倉庫~野毛と自転車で動く予定。さすがにケータイは携帯しますが。お天気だといいなぁ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ホンマに難儀やなぁ

あれから○週間。
愛人2号、いえフランス年増のBX、まだ音沙汰がありません。騙されたのか?!
明日から上海行きです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« November 2007 | Main | January 2008 »