« 難儀やなぁ | Main | ホンマに難儀やなぁ »

難儀やなぁ2

本妻さんの了解(しぶしぶ)を得て、中年増のおフランス車を囲うことになったおやぢ。愛人2号の到着を今か今かと待っていたのだが…お輿入れを前に不具合が発覚!キャリアカーで運ばれ、処置を施すことになったらしい。いつこちらへやってくるかは未定。怖気づいたか?!
そうこうしているうちにじっちゃん(2CV)もドック入り。クルマのない生活って清々しい!!

ちょっとお小遣いがピンチで援助をお願いしたら、「じっちゃんの車検でしょ、BXも買ったし、冬用の靴も…」とキッパリ拒絶。それってど~よ~(怒)

|

« 難儀やなぁ | Main | ホンマに難儀やなぁ »

「日々のあれこれ」カテゴリの記事

Comments

やっぱりとしか言いようがないですな(笑

Posted by: たけぞ | November 29, 2007 at 10:03 PM

やっぱり、やっぱりですよね~!笑ってやってください!!

Posted by: ノリスケです。 | November 30, 2007 at 12:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41689/17204145

Listed below are links to weblogs that reference 難儀やなぁ2:

« 難儀やなぁ | Main | ホンマに難儀やなぁ »