« October 2007 | Main | December 2007 »

難儀やなぁ2

本妻さんの了解(しぶしぶ)を得て、中年増のおフランス車を囲うことになったおやぢ。愛人2号の到着を今か今かと待っていたのだが…お輿入れを前に不具合が発覚!キャリアカーで運ばれ、処置を施すことになったらしい。いつこちらへやってくるかは未定。怖気づいたか?!
そうこうしているうちにじっちゃん(2CV)もドック入り。クルマのない生活って清々しい!!

ちょっとお小遣いがピンチで援助をお願いしたら、「じっちゃんの車検でしょ、BXも買ったし、冬用の靴も…」とキッパリ拒絶。それってど~よ~(怒)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

難儀やなぁ

難儀やなぁ
無事退院の2CVで琵琶湖からロングドライブ。
あと一歩のところで足止め。動かないまま30分経過@大井松田。もう帰宅しているはずなのに〜まだ事故処理のパトカーも来ません。ああ。

写真は『難儀やなぁ〜』と語りかける看板犬ジュニ(手に注目)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おフランス車生活2

前回のドラマチックなおフランス車生活の話が、あまりに~も分かりにくいということで、具体的な説明です。

ちょっとした気の迷いから(?)手を出したピチピチのフランスギャル。ルーちゃんことルーテシアでしたが…
200711020927000
やはりギャルとは話が合わなかったようで、たった4か月でお別れ。千葉方面へ旅立っていきました。
かわいがってもらってね~~。

古株の愛人1号を伴い、ネットで見つけた愛人2号候補の品定めに向かう途中、やはり何かを感じたのか、突然自虐行為に出た2CV。屋根が破けてしまったとさ…
200711031314000
琵琶湖のほとりで入院治療中。

いよいよ今週末は、本妻さんが愛人2号を見に彦根へ乗り込みます。姐さんの許可なく身受けするのは許されません!今度の愛人は、中年増のシトロエンらしい…

それにしても、イマドキ愛人を二人も囲うなんて信じられな~い!毎年の養育費、毎月のお手当、夏用の靴に冬用の靴、アクセサリーもたびたび買い与えているようです。ツマはほったらかしなのに~(怒)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おフランス車生活

「おフランス車生活はドラマチックやなぁ~」

深夜のメール、しかも彦根から。送信人は2CVで意気揚々と出かけたはずのおフランス車愛好家。
先月のFBMで愛車を里子に出し、新たな愛人候補を見初め、とうとう彦根まで出かけて行っていたのであった(ああ!)
そして行きの道中、愛人1号の屋根が道中崩壊してしまった由。仕方なく2CVを彦根に残して深夜バスで帰宅と相成りました。これに懲りて2号を囲うのはあきらめたかと思いきや、しっかり愛人契約を交わしたらしい。。。トホホ。お願いだから普通のクルマに乗りたい、と思うシトロエン夫人でありました(ああ)

 Bx_20071103


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2007 | Main | December 2007 »