« June 2006 | Main | August 2006 »

テレビご乱心

突然テレビがシュールな世界に突入。
もうかれこれ20年は愛用しているし。アート作品と思えなくもない…(笑)
060731_2048001060731_2044002060731_2049001天然色のこっちのテレビもとうとうあと5年で見られなくなるのか~。どうしましょ?!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ネパール茶屋

ネパール茶屋ネパール茶屋ネパール茶屋

越後妻有は本格的な雨。
ネパール茶屋でまったり。なぜか朝から七輪でバーベキュー!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新潟へ

新潟へ 新潟へ

本日開幕、大地の芸術祭。
東京・横浜は雨がしょぼしょぼ梅雨空です。Maxときの1階席は貸切状態。この穴倉感が好き~!って少数派らしい。確かにホームだとちょっと悲しい。足が荷物が~、見えるのはそれだけ。
ところで十日町はカンカン照りだそう。わが友人、さすがは晴れ女!
しまった~~!麦わら帽子置いて来ちゃいました…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ただいま~

上海から帰国しました。成田の気温28度。涼しい~!空気が軽やか(←今だけ)
リムジンでYCATまで2時間弱。上海からの飛行時間とそれほど変わりません。近いぞ上海!また行きますともっ!!
ただいま~

毎日お世話になったスイカ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

日本脱出!

日本脱出!

成田空港午後5時。ナリタナカミセとかいう免税店でよけいな買い物などしないよう自粛(偉いぞ〜わたし)タリーズでまったりし過ぎて乗り遅れたら大変!…行かねば(の)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

魚香茄子

今夜から上海です。
テポドン追加がささやかれる中、早々にチェックイン済。テポドンより西日本の大雨、近づく台風が気になります。ランチはコリドー街の胡同文華(ふーとんまんだりん)で魚香茄子(マーボーナス)。日中味比べ対決?!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

OUR HOUSE-3

とうとう東京の楽日です。
モンスーン気候の中、いってきま~~す!つづきはまた

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2006 | Main | August 2006 »